Message

メッセージ

CEO
Message

代表者メッセージ

縁ある人に、
チャンスを掴んで
幸せになってもらいたい

私たちの創業は、1998年2月に創業代表である後藤和寛が大宮の雑居ビルの3階で携帯電話を販売したことから始まりました。    
 私たちが今日まで継続し成長することが出来たのは、経営の根本に、ただ商品を販売するのではなく『人々の喜びと輝きを創造する』という明確な目的があるからです。
今後も大切な経営理念のひとつとして、この目的を体現していけるように努めて参ります。
                                   
また、2024年3月に2代目代表として、私が代表取締役に就任いたしました。
私はこれまで出逢った多くの方々とのご縁に感謝すると共に、共に働くメンバーと会社の目的・目標を達成するために挑戦し尽力して参ります。
私たちは今後も『人々の喜びと輝きを創造する』だけではなく『縁ある大切な人々を幸せにする』ことができるよう、個々の成長を体現できるプラットフォームであり続けます。


そんなD-POPSの経営理念は3つあります。

1つ、創造的事業展開を通して人に喜びと輝きを提供すること。
2つ、若者にチャンスと夢を与える企業を目指すこと。
3つ、常に挑戦するベンチャースピリッツを持ち続けること。

創業から25年にわたって抱き続けているこれらの理念は、まさにD-POPSのたましい。3年後、5年後、10年後になっても変わらず実現しつづけます。

私たちが体現するのは、メンバーが自由に道を選び取り、グループの中で様々な挑戦ができる日本トップクラスの成長ステージです。
日々努力を重ね、成長して結果を出した人・チームに貢献した人が必ず報われる会社を、信頼できる全メンバーと共に創り上げていきます。

代表者写真
何のための会社か

What is the
company for

何のための会社か

会社自己成長のステージ

「若者にチャンスを」の決意を胸にスタートしたD-POPS。

そんなD-POPSのメンバーには、自ら人生をコントロールできる人へ育っていってほしい。当事者意識を持ち、自ら考え、自ら行動し、自ら結果を出す力を身につけることで、自らの道をつかみ取ってほしいのです。

その力を鍛えられる最適の環境が、D-POPSが手掛ける「店舗経営」です。

店舗経営を成功させるには、営業、マネジメント、管理能力、分析力、戦略的な思考など、あらゆるジャンルの仕事に責任をもって取り組む必要があります。自分の得意を活かすのはもちろん、気が向かない仕事に向き合う覚悟も求められます。

ときには壁にぶつかることもあるでしょう。でも、そんなときこそ驚異的な成長を遂げるチャンス。自らの課題から逃げることなく、本気で向き合い、試行錯誤することこそが、自分の学びや成長に繋がるのです。

D-POPSは、すべての人にフィットする会社ではないかもしれません。

しかし、あなたがもし、「一度きりの人生、思いっきりチャレンジしたい」「人生を変えたい、未来を変えたい」と考えているのなら、D-POPSこそが運命の会社であると自信を持って言い切れます。

D-POPSは、あなたの可能性を最大限に広げるためのステージです。誤解を恐れずに言えば、成長のために会社を踏み台にしてもらってもよいのです。

自分の可能性を信じ、挑戦したい。そんな若者の「思い上がり」を、D-POPSは歓迎します。日本の宝である若者たちが急成長できるステージとして、社会になくてはならない会社になれる日まで、共に進んでいきましょう。