About us
D-POPSを知る
What the
company
does
何をしている企業なのか
経営者目線で取り組み、
自ら人生の舵を取る
主力事業はモバイルショップを約20年以上、首都圏・関東エリアを中心に「キャリアショップ」と「併売店(TOP1)」を展開しています。当社の理念である「感情移入接客🄬」を基に、お客様ひとりひとりへコンサルティング営業を行い、喜びと感動を提供していきます。
当社が事業成長を目指す目的は二つあります。一つ目は、社会貢献の為です。多くの事業ステージを創造し、より多くの雇用を生み出します。事業を通して得た収益から事業投資をして、納税し、一部は支援を必要としているところへ寄付をしています。二つ目は、社員の圧倒的な成長の為です。変化が激しいビジネス界で生き残るためには、「自ら考え、自ら行動し、自ら結果をだす」というプロとしてのスキル・マインド・情熱・運気を養った人財を育成することだと思います。
Future
Business
Development
今後の事業展開について
より多くの若者に
“3倍速成長”の
ステージを
渋谷ヒカリエの32階に拠点に置くD-POPS。グループは持株会社含む20社体制からなり、売上は260憶円にも及びます。しかし、これはまだスタートライン。
まずは2030年に向け、『日本を代表するベンチャー企業』、つまり売上1,000億規模の企業となることがD-POPSの目標です。その過程においては、メンバー成長の第一ステージである店舗数を関東圏を中心に増やすとともに、モバイルショップ事業から派生するストック型ビジネスを中心に事業を創造していきます。
また、店舗経営を通じてプロの販売スタッフから、副店長、店長、マネージャー、部長、統括部長、執行役員、経営層などの役職があります。それ以外にも、店舗運営の経験をもったメンバーがたくさんの専門スキルを身に着けながら、通信における社会の課題解決に向けて日々尽力しています。
また、新規事業立案を通じてプロジェクトマネージャーや社内起業も可能です。 当社の社員には数年がかりで「誰にも負けない強み」を複数形成し、専門的なスキルやリーダーシップを発揮してより多くのメンバーをマネジメントできるスキル・マインド・情熱・運気を身に着けてもらいます。
D-POPS in
figures
数字で見るD-POPS
Welfare
programme
福利厚生
D-POPSでは、"メンバーが最も大切な財産・資源である"という理念のもと、
社内・社外を問わずメンバーの成長を促す特有の制度を設けています。
Training・
Event
研修・イベント
D-POPSではメンバーが3倍速で成長するために、
独自の交流の場を用意しています。